| PAGE-SELECT |

【忍たま】左門のもちもちほっぺ引っ張ってみた









| 忍たま | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

忍たま乱太郎(23期) 22話『一夜で落城の段』感想 浜守くんの声優が梶さんだった件

忍たま乱太郎(23期) 第22話『一夜で落城の段』を見たので感想書いてみました!




以下みんなの反応


















正直梶くんがやるのは予想外でした・・・。

でも凄いぴったりでしたね!かわいかったです(*´∀`*)

それにしても全員イケボ声優で固めてくるって、まさにアイドル学年ですね四年生。


以上忍たま乱太郎(23期) 第22話『一夜で落城の段』の感想でした!



| 忍たま | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【忍たま】みんなの名前を英語にしたら・・・w




フラットwww



タイムフレンドwwwwww





スタンドフラワーwwwwwwwww






なwにwこwれwww

だめだwww溢れ出る中2病感に耐えられないwww

特にスタンドフラワーwww

たしかにそうだけどwwwそうなんだけどさwww

静岡県が英語にしたらサイレントヒルになったときのあの感じがするわwww

以上忍たまネタでしたw


| 忍たま | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |