| PAGE-SELECT |

ワンピース764話感想 コラソンが予想以上に良い人だった・・・

ワンピース764話を読んだので感想まとめました!










正直コラソンがこんなにも良い人だと思わなかったのでびっくりしました!

ローのためにあそこまでしてくれるなんて・・・そんな人がこの先死んじゃうことが確定しているんですよね・・・。

それと○○と繋がってる感じの描写が気になりました。

やっぱりドフラミンゴの暴走を止めたいということと関係しているのでしょうか?

で、結局バレて殺されてしまった・・・というのが真相なのかな・・・。

あと全然関係ないんですけど、今回読んでて無音化する能力が凄い欲しくなりました(笑)

戦いでどう使えるのかはわかりませんが、日常生活だと凄い便利そうですよねあれw


以上ワンピース764話の感想でした!



| ワンピース | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンピース763話感想 ローの本名が判明

ワンピース763話を読んだので感想書きます!


今回の763話でドフラミンゴの過去がわかりましたけど、なんだか『差別』のテーマが色濃く出てきましたね。

最初は幼いローをなんで仲間にしたんだろう?と思ってましたけど、今回の過去エピソードを読んで、

やっぱりドフラミンゴなりに思うところがあったから仲間にしたんだろうな・・・と思いました。

そしてローの本名が結構衝撃的でしたね!

まさかそこに繋がるとは思ってなかったので正直驚きました。


以上ワンピース763話の感想でした。



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2



| ワンピース | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ワンピース 3D2Y』ネタバレ感想 ラストでサボ登場!!

15周年特別作品『ワンピース"3D2Y" エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い』の感想まとめました!







































































































まさかラストにサボが出てくると思いませんでした!!

たしかにこれは衝撃のラストですね・・・(; ・`ω・)


以上ワンピース"3D2Y"の感想まとめでした!


追記

ワンピース75巻のレビューを書きました!こちらでもサボの素顔が公開されてましたよ!



ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)



| ワンピース | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |