| PAGE-SELECT | NEXT

こちらが極コレカ七つの大罪の公式アイドルパロになりますご確認ください

CC1bmpgUIAAnd5i.jpg
CC1bn0-UkAA4PD9.jpg



バンが社長とか・・・www

強欲過ぎて他社のアイドルも奪ってきそうですね(笑)

あとギルサンダーのアイドル姿に1mmも違和感がないことに吹きましたw


以上七つの大罪ネタでした!



七つの大罪(14) (講談社コミックス)



| 七つの大罪 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

七つの大罪 24話(最終回) 感想 2期を匂わせる終わり方でしたね

七つの大罪 24話『英雄たち』を見たので感想まとめました!



以下みんなの反応















































































とりあえずホークちゃんが生きててよかったです!

ただ小さくなったら声が面白いことになってたので思わず吹きましたw

ゴウセルも最後まで良いキャラしてましたよねw

あの決めポーズ何回やるんだろうってアニメ見てる途中思っちゃいました。

それとなんだか2期がありそうな終わりかたでしたね!

ぜひ数年後になってもいいので2期が見てみたいです(`・ω・´)


以上七つの大罪 24話(最終回)の感想でした!



七つの大罪(14) (少年マガジンコミックス)



| 七つの大罪 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

七つの大罪 23話 感想 エリザベス覚醒・・・!あとホーク死亡に泣いた

七つの大罪23話の感想まとめてみました!




以下みんなの反応















































まさかエリザベスちゃんにあんな能力があったなんて・・・!

ほんと意外な展開でしたね!

だけどエリザベスちゃんの能力を使ってもホークが生き返らないことがショックでした(´・ω・`)

そして次回はいよいよ最終話ですね。

長いようでなんだかあっというまですが、ぜひハイキューのように2期やって欲しいです!


以上七つの大罪23話の感想でした!



| 七つの大罪 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT