| PAGE-SELECT | NEXT

【ネタバレ】鬼灯の冷徹17巻感想 シロのピンチに必死になる鬼灯様に惚れた

鬼灯の冷徹17巻の感想まとめてみました!



以下17巻に対するみんなの感想









今回も色々見所あって面白かったですね!

特に鬼灯様上下揃ってない派の下りは吹きました(笑)

ただ17巻はシロの話がインパクト強すぎて、あれに全部持って行かれた感ありましたねw


以上鬼灯の冷徹17巻の感想でした!



鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)




| 鬼灯の冷徹 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ねんどろいど 鬼灯』の彩色原型がワンフェスで公開!鬼灯様かわいい・・・!

『ねんどろいど 鬼灯』の彩色原型がワンフェスで公開されていました!



fh8odifslks.jpg



なにこれかわいい・・・!

鬼灯さま関連のグッズって最近可愛いの多くて良いですよね。

このちまっとしてる感じたまわないわ(-ω-*)


以上ワンフェス2015情報でした!



鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)



| 鬼灯の冷徹 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Giftの『鬼灯のぬいぐるみ』が可愛すぎる件



か、かわいい(*´∀`*)

これは欲しくなりますね!


以下みんなの反応






凄いクオリティ高いですよねこのぬいぐるみ・・・!


以上ツボったネタでした!

| 鬼灯の冷徹 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT