| PAGE-SELECT | NEXT

ログホライズン 2期 25話(最終回) 感想 1期同様リガンさんオチでしたねw

ログホライズン 2期 25話「開拓者たち」を見たので感想まとめました!



以下みんなの反応















































































まさかのリガンオチに吹きましたw

これでこそログホラって感じなのでいいですけどねw

それにしてもクラスティさんが生きていたり、カナミさんがまさかの子持ちだったり、

最終回にして色々衝撃の事実が明かされてましたね!

ぜひ原作が溜まったら3期もやってほしいです!


以上ログホライズン 2期 25話(最終回)の感想でした!



ログ・ホライズン9 カナミ、ゴー! イースト!



| ログ・ホライズン | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ログホライズン 2期 24話感想 最後のシロエがまさに腹黒眼鏡って感じだったw

ログホライズン 2期 24話『常娥の眠り』を見たので感想まとめました!



以下みんなの反応































































最後の顔よかったですねwww

さて世界もアンテナも守る方法とはどんなものなのでしょうか?

次回が気になりますね!


以上ログホライズン 2期 24話の感想でした!


| ログ・ホライズン | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ログホライズン 2期 23話感想 アイザックくんの評価がうなぎのぼりになる回だった

ログホライズン 2期 23話『アイザックとイセルス』を見たので感想まとめてみました!



以下みんなの感想




















































アイザックくんとイセルスくんのコンビが良い感じでしたね!

ああいう大人と子供のコンビ好きなので見てて楽しかったです(*´ω`*)


以上ログホライズン 2期 23話の感想でした!


| ログ・ホライズン | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT