| PAGE-SELECT |

まじっく快斗1412第2話感想 プロジェクトマッピングからの花火とかサプライズのレベル高すぎるw

まじっく快斗1412の第2話を見たので感想まとめました!










2話はちょこちょこ現代風にアレンジされてましたね。

でもまさか最後にプロジェクトマッピングが出てくると思いませんでしたw

ちょっと高校生にしてはサプライズのレベルが高過ぎますよね(´∀` )

あとそういえばまじっく快斗 Blu-ray BOX【リクエストリリース版】が10月17日に発売されるみたいですよ。

9月に出たBlu-ray BOXは1412個限定だったので、買えなかった人が多かったそうなのですが、

そんな買えなかったファンからのリクエストが多数だったため新たに生産されたみたいです。

やっぱり1412個はファン数考えると少ないですよね。


以上まじっく快斗1412第2話の感想でした!



| まじっく快斗1214 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まじっく快斗1412第1話感想 青子ちゃんが可愛いと話題に!

まじっく快斗1412第1話を見たので感想まとめました!


















わたしまじっく快斗は初めて見たんですけど、結構名探偵コナンとは雰囲気が違うんですね!

コナンだとクールなキッドばかり見てたので、素の快斗を見ると結構可愛いなぁ・・・なんて思っちゃったりしました(笑)

それとネット上だと青子ちゃんが可愛いって意見が多かったですね。

とりあえず1話見て面白かったのでこれからも試聴継続しようと思います!


以上まじっく快斗1412第1話の感想でした!



まじっく快斗 Blu-ray BOX



| まじっく快斗1214 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |