| PAGE-SELECT | NEXT

仮面ライダードライブ4話感想 ハンドル剣に吹いたw

仮面ライダードライブ4話を見たので感想まとめました!


以下みんなの感想








今回はハンドル剣に全部持ってかれましたねwww

しかも次回安田大サーカスって・・・仮面ライダードライブだと敵キャラは芸人さん系の人でまとめるんですかね(笑)

あと撮影中のルー大柴さんのエピソードに吹きましたw


以上仮面ライダードライブ4話の感想でした!


| 仮面ライダードライブ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仮面ライダードライブ3話感想 ルー大柴登場&必殺技が外れるってどういうことなのw

仮面ライダードライブ3話を見たので感想まとめました!






















































ルー大柴さんの演技まんまでしたねw

しかも必殺技が外れる可能性があるとか斬新過ぎて笑いましたwww

ていうか、公務員なのに技がギャンブルって大丈夫なのかな・・・(-ω-;)

そして案の定ルー大柴さんの弟子がロイミュードでしたね。

ただ次回もこの話が続くのは予想外でした。

また来週もルーさん出るのか・・・(笑)


以上仮面ライダードライブ3話の感想でした!
 


| 仮面ライダードライブ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仮面ライダードライブ 2話感想 ロイミュードは全部で108体・・・煩悩の数ですね

仮面ライダードライブ2話を見たので感想まとめました!






































ベルトさん元人間だったんですね・・・。

主人公の力と敵の力の源が同じっていうのも初期の仮面ライダーと同じ設定でしたね。

それとロイミュードが利用できる人が攫われて、そうじゃない人が赤くなるっていう設定がなるほどな~って思いました。

あと敵の数が108って煩悩の数ですよね(笑)

残り103人・・・まだまだたくさんいるんですね。


以上仮面ライダードライブ2話の感想でした!

  

| 仮面ライダードライブ | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT