| PAGE-SELECT |

繰繰れ!コックリさん2話感想 狗神さん女体化しても百合ルートとかアウトですねwww

繰繰れ!コックリさん2話を見たので感想まとめました!


以下個人的にツボった点

・コックリさん泣くところで号泣議員思い出した
・コックリさん狐ver.凄い可愛い!
・福笑いwwwしかも笑顔でガラスが割れるとかwww
・テイクアウトでスマイル
・こひなちゃん美少女モードだと笑えるのね
・レインコート姿かわいい(*´∀`*)
・狗神さん変態かつピッキングで不法侵入とかアウトですわ・・・
・こひなちゃんカプメンで買収されるとかちょろい
・狗神さんちょいちょい目がやばくなるよね
・ピー音入ったんだけど!?何言ったのあの人w
・犬小屋www
・肉球プニプニしたい
・狗神さんのファンシー姿が犬っていうよりネズミに見える
・モザイクwwwアザゼルさんwww
・女体化した!?
・百合ルートかノーマルルート、友情エンドはありません。←www
・コックリさんも女体化出来るの・・・!
・にょーたいかー!にょーたいかー!
・まさかの戦闘シーン
 フライパン強いね
・EDが爽やか過ぎてビビった



以下みんなの反応






1話も面白かったですけど2話も負けず劣らず面白かったですね!

特に狗神さんのキャラが濃すぎてツボでしたw

ここにあと狸のキャラが加わるんですよね・・・どうなるんだろう(・∀・` )


以上繰繰れ!コックリさん2話の感想でした!



TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」




| 繰繰れ!コックリさん | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

繰繰れ!コックリさん1話感想 ばらかもんと野崎くんの良いとこ取りみたいなアニメだったね

繰繰れ!コックリさん1話を見たので感想まとめました!
























































































正直予想してた以上に面白くてびっくりしました!

なんていうか、ばらかもんと野崎くんの良いとこ取りって感じのギャグアニメでしたね。

個人的にコックリさんの無駄なサービスシーンからの通報→塩捲きの流れに吹きましたw

調べてみたら案の定ネット上でもかなり高評価みたいで、早くも今期の覇権候補として推されてましたね。

あとタイトルが本当にググれ=検索しろの意味だったことが地味に衝撃的でしたw


以上繰繰れ!コックリさん1話の感想でした!


繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)



| 繰繰れ!コックリさん | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |