| PAGE-SELECT | NEXT

オレん家のフロ事情4話感想&実況まとめ 三国さん可愛かった!

オレん家のフロ事情4話を見たので実況まとめ&感想書きました!


以下みんなの感想





















新キャラの三国さんかわいかったですね(*´∀`*)

わたしもあきゅえり飲みたくなりましたw

あと刺身って・・・(笑)


以上オレん家のフロ事情4話の実況まとめ&感想でした!


| オレん家のフロ事情 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オレん家のフロ事情3話感想  声だけ聞いたらまこはるの同人誌だこれ

オレん家のフロ事情第3話を見たので感想まとめました!



以下みんなの感想





























ついに鷹巣が登場しましたね・・・!

今回は(中の人的な意味で)色々とヤバイ回になってたと思います(笑)

ほんと、声だけ聞いたらまこはる同人誌状態だなこれ・・・( ˘ω˘ )


以上オレん家のフロ事情第3話の感想でした!



オレん家のフロ事情 バスでふぉラバスト 若狭&鷹巣




| オレん家のフロ事情 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オレん家のフロ事情2話感想  人魚なら水風呂でも良いんじゃないの・・・?

オレん家のフロ事情2話を見たので感想まとめました!


























維持費が予想以上に高くてびっくりしました・・・!

うーん、人魚だったら水風呂・・・とまではいかなくても、多少ぬるいお湯でも平気な気がするのですが・・・(-ω-;)

それとそろそろ新キャラも出て欲しいですね!

わたしたっつんのキャラがどんなキャラなのか楽しみです(*´ω`*)


以上オレん家のフロ事情2話の感想でした。



致命傷





| オレん家のフロ事情 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT