| PAGE-SELECT |

学校のカイダン第1話感想 内容は花より男子、神木くんの演技はリーガルハイの古美門みたいでしたね

学校のカイダン第1話の感想書きました。


神木くんの演技がミュージカルっぽいオーバーな感じだったのが印象的でしたね。

ドラマの内容は花男花男ネット上で言われてましたけど、たしかにオマージュ?と思うようなシーンが多々ありましたね。

ネット上の反応が賛否両論なのも納得できるような内容でした。

それと個人的に最後のクラスメイトがいっせいに物投げつけるシーンが嫌でした(´-ω-`)

あんな状態のクラスメイト達をどうやって言葉の力だけで改心させるんでしょうか?

そこは今後ちょっと気になりますね。


| 芸能ネタ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【整形?】藤田富の進化が凄過ぎてポケモンみたいだと話題に【成長?】



えっ、何これ同一人物なの・・・?



以下みんなの反応






また10年後ぐらいに進化録作ってほしいですねw



10 6 -トム-



| 芸能ネタ | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

城田優がゲイであることをカミングアウト!?『女より男が好きです。』のツイートが話題に!

イケメン俳優の城田優さんが突然カミングアウトしたと話題になってました!



問題のツイートはこちら


えっ、突然どうしたの!?



以下みんなの反応








ほんとびっくりですよね・・・。



ちなみに過去にはこんな発言も

城田優



うーん、これ本当にカミングアウトするつもりのツイートだったんでしょうか・・・?

もし仮に本当だったとしてもなぜこのタイミングだったんでしょうね(-ω-;)

ネット上だと『実は番宣なんじゃないの?』という意見もちらほら見かけたりしましたが、

たしかに番宣って可能性もありそうですよね。


以上芸能ネタでした。


追記


やっぱり違いましたね(笑)



殺人偏差値70 [DVD]




| 芸能ネタ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |