| PAGE-SELECT | NEXT

「アルスラーン戦記 風塵乱舞(2期)」2話感想&エンドカードまとめ 5万の兵集めろとかアンドラゴラスさん無茶ぶり過ぎ

「アルスラーン戦記 風塵乱舞(2期)」2話の感想&エンドカードをまとめました!






想像以上にお父様性格悪い人だったんですね・・・殿下・・・(´・ω・`)

5万人もの兵なんてどうやって集めたらいいんでしょうね・・・私だったら途方に暮れちゃいますよ。






| アルスラーン戦記 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「アルスラーン戦記 風塵乱舞(2期)」1話感想&エンドカードまとめ アンドラゴラス王チート過ぎるでしょ



今回アンドラゴラス王が鎖錆びさせて自力でちぎったことにビビりましたw
いくらなんでも強すぎでしょお父様・・・_(:3」∠)_
しかもちぎった鎖をムチみたいに振り回して剣持ってる相手を次々なぎ倒すとか
まさにチート以外の何者でもないですよあれ。

あと今回、アルスラーンが実は王妃の息子ではあることが判明していましたね。
てっきり二人とも血がつながってないのかと思っていましたけど、
実際はアンドラゴラスに奪われて、そのせいで渋々結婚したというところが真相
だったみたいです。

にしても1期だとあんなに塩対応だったに、それが嘘みたいに今回母性を打ち出してたので
そこにも驚かされましたね。
ほんと夫婦そろって人を驚かせるのがお上手なようで・・・( ˘ω˘ )







| アルスラーン戦記 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『アルスラーン戦記 風塵乱舞』よりナルサス&エラムの新ビジュアルが公開!


Cgjt16EU8AAeBjC.jpg

Cgjt16AU4AAudZd.jpg







| アルスラーン戦記 | 03:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT