| PAGE-SELECT |

昭和元禄落語心中 1話 感想 落語シーンで声優の本気を見せ付けられた気分になった

昭和元禄落語心中第1話の感想まとめてみました。






以下みんなの反応


ついにアニメが開始しましたね落語心中!
原作の頃からファンだったので過去編が今からとても楽しみです!
それと余談なのですが、林原めぐみさんが歌う主題歌が想像以上に椎名林檎さんと似ていたので驚きました!
声優さんって本気出すと歌声すらもコントロール出来るものなんですね。

あと原作1巻もただいまキャンペーン中のようなので、アニメを見て興味を持った方は
amazonのkindleストアで読んでみるのも悪くないと思いますよ!
アニメだと時間の都合で色々カットされているシーンもありますので・・・。


以上昭和元禄落語心中第1話の感想まとめでした!






昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)




| 昭和元禄落語心中 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |