PREV | PAGE-SELECT | NEXT

進撃の巨人 ネタバレ 87話感想&マーレ人とエルディア人に対する考察まとめ

進撃の巨人87話のネタバレ感想&前回の話に対する反応・考察をまとめてみました。






以下みんなの反応



ここにきて一気に壁外の謎について明かされてきましたね。

個人的にグリシャが思っていたよりもアレな感じの人だったのが一番ショックだったかもしれません…。

そもそも古語が解読できてないのに正体不明なフクロウの言うことを真に受けちゃう感じが

狂信者的っぽい危うさを放っていて普通に怖いです…。

それにしてもフクロウの目的っていったい何なんでしょうね…マーレ人とエルディア人を争わせて

何かしらの得があるのでしょうか…?

それと結局巨人vs調査兵団もライベルアニvs調査兵団もどちらも同じエルディア人同士の殺し合いだったっていう

事実がエグ過ぎてなんとも言えない気持ちになりました。



進撃の巨人87話のネタバレ感想は、情報が入り次第追加しますね。


以上進撃の巨人に対する反応&考察まとめでした。




別冊少年マガジン 2016年11月号


関連記事

| 進撃の巨人 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT