PREV | PAGE-SELECT | NEXT

僕のヒーローアカデミア2期 8話(21話) 感想 次回予告のお茶子ちゃんがかっこよすぎる件

僕のヒーローアカデミア2期 8話(21話)の感想まとめてみました。






以下みんなの反応








【Amazon.co.jp限定】「僕のヒーローアカデミア」2nd Vol.1(初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX&オールマイトグッズセット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]



関連記事

| 僕のヒーローアカデミア | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT