PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【本誌バレ注意】144話を読んで分かった切島くんとデクくんの救済の違い


救済の根底にあるもののお話は色々意見が割れますよね。

Twitter見てると逆に切島くんの根底にあるものがエゴだったことにショックを受けてる人もいましたし、

時と場合によってどちらがいいのかは変わりそうなので何ともいえない気がしました。

あとデクくんにしても切島くんにしてもまだ10代の少年なので、完璧な精神性を求めるのも

何か違うような気がするんですよね…彼らまだヒーローの"卵"状態なわけですし…。







関連記事

| 僕のヒーローアカデミア | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT